« 今回もチヌ狙いで… | トップページ | 頂き物 »

2017年5月 5日 (金曜日)

芦谷峡 やまめの里

Fhk

ニジマスでしょうか? 

 
 
これは釣り堀の魚です。
 

先日、家族で 釣堀 「芦谷峡 やまめの里」へ行って来ました。

 

Crui

自宅から車で約一時間。 まあ近いっちゃー近いですね

Cy

↑こちらが釣り堀ですね~

 

子供達がやりたいというのでやってみました!

 

竿一本借りるのが300円。

 

キロ1700円で釣れた魚はすべて持ち帰るというルール。

 

F58

シンプルに針に練エサだけで釣ります 

Ctui

仕掛けを入れると・・・

 

やっぱりすぐに釣れます(笑)

 

でもって ヤマメは釣れずに大きいマスばかりが

 

立て続けに4匹も・・・

 

子供達楽しそうでしたが・・・ 

 

大人の事情で 

 

さ、もう帰ろうか。。。みたいなことで即終了にしました 

 

後はヤマメ料理 堪能しましたとさ~ 

Gujyko

 

さて、釣りのほうですがねぇ・・・

 

最近はずっとフカセ釣りでして。

R5

ヒデヲさんとの釣行 一番線で沖磯へ。

Cfyj

朝日が綺麗でしたね~shine

 

チヌ釣り頑張ってますがねぇ・・・

Ae4y

これはヒデヲさんの釣果でして 汗 

 

私はこちら↓

Dryi

はい 外道のオンパレードでございます 汗

 

先日はショアジギも行ってみたのですが・・・

 

ヒラメがヒットしたんですが

 

持ち上がんなくてランディング失敗sweat02

 

さて 次はカゴでヒラマサ、イサキを狙っていきたいですねぇ~

 

|

« 今回もチヌ狙いで… | トップページ | 頂き物 »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/70462341

この記事へのトラックバック一覧です: 芦谷峡 やまめの里:

« 今回もチヌ狙いで… | トップページ | 頂き物 »