« 98ステラ10000 ラインローラー | トップページ | エサ取り対策 »

2017年7月27日 (木曜日)

~夏休み~

S5e47

(ポップサーカスin松江にて)

今年も

 
子供たちに夏休みがやってきました。
 
 
普段 釣りばっか行ってるお父さんでも・・・
 
 
夏休みくらいは 家族サービスをしなければ・・・
 
 
と思うわけです。が、行先は弱気な近場。

8o

はい。岡山 蒜山高原センター ジョイフルパークです

 

Y8op

7年ぶりに来たので新鮮ですね~ 楽しっshine
 
 
とまあ・・・こんな感じで家族サービスしたことにしてと。。。
 
 
釣りも行って来ましたよ~! 
 

Xdth

 

Ioh

半島西部の沖磯です

 

ここまで来る時はかなり気合が入ってるのですが。。。

 

釣果が伴いませんね~ 

 

エサ取り(アジゴ、カワハギ、サバetc)の多さに

 

引き出しの少ない私には手も足も出ませんでしたsweat01

 

そんな中でも上手に釣ってる方はいらっしゃるんですがねぇ~

 

ヒラマサが釣れだしたらまたリベンジです!!

 

 

|

« 98ステラ10000 ラインローラー | トップページ | エサ取り対策 »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/71256995

この記事へのトラックバック一覧です: ~夏休み~:

« 98ステラ10000 ラインローラー | トップページ | エサ取り対策 »