« 美保関 | トップページ | 遠征へ »

2017年9月23日 (土曜日)

福山市立動物園~尾道観光

Crt

外道のダツとシイラの子を頂きました。 

 

何でも食べまっせ~note

 

ダツは・・・

Tfyu

ぶつ切りで塩焼きsign03

 

美味しく頂きましたsign01ありがとうヒデヲさん!そしてまたよろしく!

 

さて、先日ですが 

 

家族で広島県の福山市立動物園へ行って来ました

Oug

入園料大人500円 安っ!!

 

 

結構いろんな動物いましたね~

Syh

 

ゾウもいましたしね。  迫力ありました!

Ft67i

 

Awsd

ってな感じですね。 

 

で、序に尾道を観光ということで。 

 

千光寺山ロープウェイに乗ることにしました

Kufg

ロープウェイからの景色↓

Ertuy

どんどん登って行きます どんどん どんどん

 

はい到着。

54y

千光寺山の頂上から見る景色が最高でした!

Wt

夕方の5時くらいです 

Sr6u

頂上にある展望台から 360度 景色が眺められますeye
 
 
ここは若い人が多いですね~ 
 
特にカップルが。デートスポットなんでしょうね。
(カップル、デートスポット→死語??)

 

台風一過で 良い家族サービスDAYとなりましたscissors

|

« 美保関 | トップページ | 遠征へ »

✡日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451502/71790725

この記事へのトラックバック一覧です: 福山市立動物園~尾道観光:

« 美保関 | トップページ | 遠征へ »